よくあるご質問

ユーザーID・パスワードを忘れてしまった。

パスワードはセキュリティの観点より、毎年5月頃更新し、
利用申請していただいた販売会社本部の販促ご担当者様にご連絡しております。
ご不明の際は、販売会社本部の販促ご担当者様にお問い合わせいただくか、
コンテンツバンクサポートセンターへお問い合わせください。

下記の手順でコンテンツバンクサポートセンターへお問合せ下さい。

コンテンツバンクサポートセンターにお問い合わせの場合、下記項目をご確認させていただきます。

1.販売会社(本部・店舗)の方

【ご確認いただく項目】

  • 1.販売会社名
  • 2.所属(本部もしくは店舗名)
  • 3.名前

2.販売会社以外の方(協力サプライヤー・ジャーナリスト)

【ご確認いただく項目】

  • 1.依頼された販売会社名
  • 2.会社名
  • 3.名前

問合せ先:コンテンツバンクサポートセンター

TEL:03-5840-3946 E-mail:dmscb-support@toppan.co.jp

ユーザーID・パスワードを入力してもログインできない。

ユーザーIDとパスワードの入力が『半角英数』で入力しているかご確認ください。

ユーザーIDにおいて、『DMS』が抜けていないか、『_』(アンダーバー)が抜けていないか、
または全角で入っていないか、ご確認ください。

メンテナンス中はログインできません。
メンテナンス日時はログイン画面に掲載していますのでログイン前にご確認ください。

再度ご入力後も、ログインできない場合は、お問合せください。

問合せ先:コンテンツバンクサポートセンター

TEL:03-5840-3946 E-mail:dmscb-support@toppan.co.jp

操作方法がわからない。

操作マニュアルをご確認ください。

操作マニュアルの提供場所

販売促進→販売促進(無償)→★操作マニュアル★

それでもわからない場合は下記の手順でコンテンツバンクサポートセンターへお問合せ下さい。

1.販売会社(本部・店舗)の方

問合せ時に、下記項目をご確認させていただきます。

  • 1.販売会社名
  • 2.所属(本部もしくは店舗名)
  • 3.名前

2.販売会社以外の方(協力サプライヤー・ジャーナリスト)

問合せ時に、下記項目をご確認させていただきます。

ご確認いただく項目

  • 1.依頼された販売会社名
  • 2.会社名
  • 3.名前

問合せ先:コンテンツバンクサポートセンター

TEL:03-5840-3946 E-mail:dmscb-support@toppan.co.jp

サポート時間:月曜日~金曜日 AM9:00~PM6:00(土・日・祝日及び年末年始は除く)